2009/06/13(土)バルク処理

久しぶりのUOネタ。
とはいえ地味にバルク処理してました、という話。

ここの所全く運がない。大口が全然出ない。B皮も出ない。
その代わり S皮がN皮より出る。

溜め込んでいた布小口をコツコツ処理してバルクを貰いにいくもやはり大口は出ない。
なんかおかしくね?っていうくらい大口が出ない。

大量にもらったバルクはゴミだけより分けて回転用ブックに突っ込んで、残りを UOA ベンダーエージェント機能でBOD管理CGIにポイ。この機能入れてから初めて大量にバルク処理したけど、新しくもらったバルクの登録が超楽になったわー!

S皮が出まくったおかげで Hルニが揃った。

そんな便利な UOA だけど、KRクライアントが起動してる時に 2D クライアントを起動できるのは既知だと思うが、UOA 経由にすると KR クライアントを検知しちゃって起動できない。作成は KR、納品は 2D、とやる時にクライアントを切り替えながらやるんだけど一々完全に落とさないといけないのがすげぇ不便。