2009/04/23(木)Ver.1.2.1
UOA ベンダーエージェント周りのヒドイバグを2個修正しています。
- wide-brim-hat が入力されなかった
- 帽子大口が入力されなかった
- Golden インゴットのアイテムが入力されなかった
こんな事を言うと身も蓋もありませんが、私は Ver.1.2 から実際に使い始めました。今まで使っていませんでした。でも UOA があると超楽チンです。
完成を見落としているものをいくつか見つけることができました。
B皮!と思ったけど PSC115 でした...。
他にも PSC110, Hルニなんかが完成してました。
さらに、今までなんとなく感じていた事を具体的な現実として突きつけられました。大口の出なさを見せ付けられて泣けてきます。
皮ショーツ出過ぎ。
まー、やっと実用段階に乗ったということでこれからバルクこなしていきますよ!
あまたのBOD管理ツールでバンダナのローカライズに困ってるみんな!こっちに乗り換えてみないか!?
グレーゾーンにある UO の内部メモリを読んだりパケットをスニフする系のツールだと問題出ないのかもしれない。
構想を始めたのがいつだか忘れたけど、当初 SQLite を使ってスクリプト部分は全然少なくてすむ版を作ったのがいつだろう...。そして当時使っていたウェブスペースでは DBI::SQLite が使えず File_SDBM に乗り換えたりしたのが 10月か。それからずっと放置してたとはいえ、半年掛かってる...。思えば遠くに来たもんだ。